浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

最終日はニューコンボ

2017-03-25 10:27:09 | なりしげひろし

4日連続山口友也ツアー

最終日は私がリーダーと言う事で、私のオリジナルを3曲。

ピアノトリオで演る時とは雰囲気変わります。





ごんちゃんのFB写真が素敵だったので借用m(__)m







S様、いつも素敵な写真ありがとうございます。



ボーカル、フルート、トランペットのセッション参加あり

4日連続で、最終日は超迫力の内容になりました。

山口さん、素晴らしかったです。

すごく刺激を受けました。

現状維持の時期は終わった…と。、今年に入って感じてましたが、今回更に思いました。
「現状維持よりステップアップ」

と言う訳で次へのバージョンアップの為来月はライブ少ないですm(__)m

時間空く分遊びに行ったり(いつも遊んでるじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)、ライブ沢山聴きに行ったり、充電したいですね。

5月は初めての場所や初めての組み合わせのニュートリオも企画してます。

お楽しみに


話戻って

今回山口友也ツアーに声をかけていただいたなりしげさん、ありがとうございました。

「横浜のドラマーなりしげひろし」と初めて接した気がしました。



沢山のお客様ありがとうございました。







最新の画像もっと見る