浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

遠賀ドラム館

2021-10-07 05:33:00 | ライブ
延期になってた尾崎めぐみ&浮城久美子Duo

やっと開催出来ました。

リハ




今日もよろしくね


18時スタートにもかかわらず駆けつけて下さったお客様ありがとうございました。

今回もお客様全員男性^ ^

アルコール解禁にちなみお酒のタイトルを集めました。

「ウィスキーがお好きでしょ」と「夜が来る」をこんなに演奏した年は初めてですね。

「夜が来る」は小林亜星さん作曲のウィスキーのCM

幼少の頃、日曜夕方の「笑点」ってTV番組で流れてたのが印象的でした。






最近マイブームのボルサちゃん

まだまだ憧れの〇田久子さんみたいに被りこなせませんが…





久しぶりのめぐみさん

相変わらず立ち姿が素敵

表情と全身で表現しておられます。

男性ファンが多いの納得




マスターもお変わりなくて何より

何故か妙に顔が赤い(^_^;)


ライブ出来る場所があるって有り難い

1つずつを大切に心込めてお届けしたい

演奏の場が少ない今、そんな思いで一杯です。


お客様、マスター、めぐみさん、ありがとうございました









最新の画像もっと見る