浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

山口湯田ポルシェ

2023-12-01 11:06:00 | ライブ
一年振りのポルシェ

いつも超満席、山口熱いです








ポルシェママの料理は絶品

本番前に満腹




薬飲んでると言いながら絶好調の吉本さん






ナンシーさんとは初




すっかり仲良しに




セッションもあり


あっ

薬飲んでると言いながら…

飲み合わせ注意







先週の小倉に続きありがとうございますH村さん





以前デッサン描いていただきましたエロ妖しい画家さん

吉本さんリーダーのライブは毎回楽しいです。

今日も沢山の方々にお世話になりました。




ありがとうございました。


おまけ

深夜の寄り道

25年振りくらいに行きました

貝汁が有名な「みちしお」








24時間営業

小サイズで貝だらけ

貝の大きさと言い出し汁と言い独特です。

遠回りで来た甲斐ありでした。

下道は遠かった^^;









最新の画像もっと見る