浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

ヤマハ店頭コンサート

2019-12-23 00:45:00 | ライブ
トランペッター佛坂咲千生先生のヤマハ福岡店店頭フロアコンサートに共演させていただきました。

佛坂先生は元NHK 交響楽団、現在武蔵野音大講師、洗足学園音大の教授
FBを拝見した所ジャズライブもされてます。

すごい経歴の方です。

私の友人某有名トランペッターの大学受験の時の師匠との事でビックリ。


教授先生、気難しい方かもとドキドキでしたが、気さくな素敵な方でリハから和やか。

ここ数日送られて来た難解な譜面にパニくってましたが、「好きに弾いて良いですよ」とおっしゃって下さり、いつもの感じで演れました。


地方のヤマハ講師とのコラボ企画と言う事で全曲J-POP 

佛坂先生の音色にウットリ

特にフリューゲルの音色にやられましたね。

幅広い年齢層の沢山のお客様、楽しんでおられました。




北九州からわざわざいらしていただいたトランペッターT様

刺激になったみたいで良かったです。




大先生、チビッ子にも大人気

素晴らしい方に出会えて感謝です。









ありがとうございました。




最新の画像もっと見る