バニャ~ニャ日記。

うっきーによる,日常の子育てや旅行記などを紹介致します。

小豆島旅行②

2009-11-23 22:44:33 | 旅行の話。


翌日は,晴天





オリーブ公園





気温も温かくて,気持ちいい









子供達も,広いスペースで走り回るのが,一番楽しそう





年賀状用の家族ショットを順番に撮ったり,
  
のんびり過ごしました



そして,オリーブの苗もたくさん販売していて,

               苗を2つ買いました


オリーブって,可愛くて好きだな~




地元オススメ展望台


この後,寒霞渓に行ったのですが,

       3連休の紅葉シーズンは大変な混雑で,駐車場に長蛇の列が


諦めて,オススメの展望台に行きました。


寒霞渓より高い所にあって,こっちの方が絶景かも




そして,昼過ぎのフェリーで帰りました



第一回,団体家族旅行 大成功でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功? (レオンボーイ)
2009-11-25 13:34:37
確かに、旅行は大・大成功でしたが…

ちょいちょい失敗りありましたよね??



あんなことやこんなこと。。


さすがに、ブログには乗せれませんが(;^_^A



でも、とても楽しい旅行でした!




また企画しましょう(^O^)
返信する
ペンペンさん&レオンボーイさんへ (マイ)
2009-11-28 01:22:15
今回は,本当に楽しかった企画でした。

団体は大変だけど,また皆で行けたら楽しいよね。

いつも仲良くしてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。
返信する