私の今日の出来事

今日は何をしたかな?
ちょっと書いてみよう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 10:40:42

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/70f1iwq/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 07:49:16

http://qyzgyp2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 13:19:53

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://htxxkh4.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 08:45:27

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xal0bnk.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿