うきよ日記

うきよ連での日常、連員情報を綴っています。

うきよ2011 最終日

2011年09月09日 17時45分47秒 | Weblog
いやぁ、毎年思うんですけど、1年間テーマを持って練習してきて、
それを出しつくせないまま4日間があっという間に終わっちゃうんですよね~

だからこそ、また来年頑張ろうって思えるんですよね


それでは、最終日の様子です。。。



最終日は午前中から文化センターの舞台で始まりました。

一発気合のチオビタ






控室の様子

女踊りがいっぱ~い




…ん?

藤川さんはナゼ一人笠を…??




いつも元気なちびっこはチューペット食べて大人しくしてもらってます




男踊りのチームアダルト。




一方、こちらはチーム平成。




そんな中、乾さんが黙々とひょうたんの紐で何かを作ってます






これがビフォアー




こっちがアフター





わかります?

結び目がパワーアップしました

これでテンション上がって舞台も頑張りました





そして、待ちに待ったお弁当もきれいに平らげ…



夜のにわか連にむけて、しばし休憩。。



まったり。。






最終日、月曜にもかかわらず、すごい人。人。人。




今年初めてにわか連の元町のほうを担当させてもらいましたが、

また市役所とは一風変わって面白かったです





んで、最後の最後は市役所前の合同です。




本当に今年も楽しかった

お盆終わってすぐに大阪遠征やら会館やらありますが、

やっぱりお盆本番は最高


また来年に向かって、頑張りましょうね




最後はハッピで記念撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿