諸国?漫遊記

完全に映画&舞台の防備録となっております。

2009 映画 4月

2009-04-15 | 観る
細菌列島



くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだらない






その一言につきます。

まんまと狙い通りとなりました。
しょーもなさすぎてずっとクスクスできます。


ちなみに東京では今週で上映が終了となります。


フフフフフフ。


お金と心に余裕がある人はどうぞご覧になって下さいまし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細菌列島? (ebba)
2009-04-16 06:27:03
へえ~こんな映画有ったんですね。日本映画?
知りませんでした。
感染列島のパロディじゃなくて???

yukiさんは色々と情報網が広いですね!
返信する
パロ (yuki)
2009-04-16 21:18:27
パロディなのかな???
肝心の感染列島(本家)を観ていないので何とも言えず。

しかし列島の「列」の字が日本列島になっていたのでパロディなんでしょうね~


情報網というかオバカセンサーが壊れているんですね、きっと。爆
返信する