ふぉっと Sweet Cafe

草花を中心とした写真を掲載。

谷瀬のつり橋

2010年07月19日 | travel

風もなく、揺れが少なくて助かりました。

       
       他の人の渡るゆれで少しビビッてました。


反対側からにつり橋

冷や汗をかきながらも往復することができホットしました。

これイケテルと、ピンときたらポチッと
  
人気ブログランキングへ  web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆれる・・・ (ぴよ)
2010-07-19 21:26:02
他の人が歩くことでゆれる!!!

うわ~~歩いてみたい

九州にも日本一長い吊り橋があるみたいです・・・

TVで見て、行ってみたいと思いましたがここも行ってみたいですね
返信する
十津川村のつり橋 (こまとし)
2010-07-20 01:18:13
ここのつり橋はこわいですね。
地元の人はオートバイでここを渡っています。
若い頃二回訪れた事がありますが、1度も渡れませんでした。最近、宇治のつり橋を渡ったので、これも渡れるかも!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 06:59:16
>ぴよさん
そうなんですよ。
結構揺れを感じるんでビビッてしまいます。

九州のつり橋もいつかチャレンジしたいです!

>こまとしさん
高い所が苦手な人にはつらいですね。
冷や汗をかきながら何とか渡る事ができましたが。。。

バイクで渡ることができるんですか?
すごいですね。

ぜひ、チャレンジしてください!
返信する