ふぉっと Sweet Cafe

草花を中心とした写真を掲載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (perversity)
2011-06-26 23:51:30
ukigumo_0さん 、こんばんは。

紫陽花はまだ蕾ですね。
蕾の状態と花が咲いた状態、どちらが好きですか?。
そしてありんこですか、もしかして虫好きとか?。
違うな、確か嫌いだって言ってましたもんね。
クモとかは毎度の事なんでなれました と・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-27 08:56:28
>perversityさん
おはようございます。

時期が早いと思いつつも色づいていたので撮りました。
蕾でも咲いていてもどちらでもこだわりはないですね。
ありんこはアクセントになるかなと思って撮りました。
虫全般が嫌なわけではなく、虫によりけりですかねぇ。
返信する