ふぉっと Sweet Cafe

草花を中心とした写真を掲載。

錦帯橋

2009年01月28日 | Weblog
先日、久方ぶりに旅行にいってきましたので、その時の写真です。
少しの間、旅行写真が続きます。

まずは、前々から一度行って見たいと思っていた、
日本三名橋の一つ錦帯橋です。
旅行パンフレットみたいにはいきませんねぇ。

普段はマクロ撮りが殆どなので、なぜかこういうのは苦手なかんじです。





これイケテルと、ピンときたらポチッと
  
人気blogランキングへ  拍手する



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ha-ba1027)
2009-01-28 14:19:40
私は隣県広島県の出身です
山口の岩国には仲の良い親類がいます・・
本当によく行きましたし今年も夏になりますが行く予定です・・
父親のお墓が宇部にあるので必ず通る場所でもあり・・
是非「山賊」に行ってみてください
っていったかな??
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 08:19:56
>ha-ba1027さん
広島出身ですか。
宮島にも行きましたのでこれは後ほどアップしますね。

「山賊」ってなんですか。
全然知りませんでした。おすすめなんですね。
今度機会があればいってみたいと思います。
返信する