ふぉっと Sweet Cafe

草花を中心とした写真を掲載。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (アン)
2009-02-28 21:00:18
お邪魔します

とても凛々しい猫フォトでしたので立ち寄ってしまいました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-01 06:49:41
>アンさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

また、いらしてくださいね。
返信する
自然体 (まっちゃん)
2009-03-18 09:48:25
こんにちわ。はじめまして。猫・犬につい目がいきます。自宅で飼っているものですから・・・猫ちゃんの目線の先はなんだったんだろうかと興味を持ちました。鳥?猫?小動物?かすかに動くものに興味をもったのかなぁ?かわいい写真です。
その他の写真も一つ一つが鮮明で・・・花にしても風景にしても何かをお話してるようですね。
私もそんな写真が写せたらと思います。
返信する