ウケとら日記

バナナンバナナン


お泊りの食事は楽しいけど、こう毎日肉を食べていると胃袋の具合が良くありません。朝食後、パンシロン飲んどきました。昼食もあっさりと済ませたいのに、連れて行かれたのは定食屋さん、西那須野町の「味楽亭」。メニュー見るに、一番軽いのはマグロ中落ち定食かな?注文するまで、これに決めていたれど、隣席客の中落ち定食が到着。それ見て却下、何じゃその量は!中落ちで中規模の山を作っています。動揺した私は、エートエート豚しょうが焼き定食!また肉かよ。結局こやつも量が多かったです、もう腹いっぱい。写真右上にあるのは、デザートのバナナ(腹にたまるのよね)。ちなみに、店の旦那が機嫌が良いとバナナ2本付いてくるらしい。おそろしや。「おいらのバナナ、シール付き。ラッキー!」とか言いながら、やけくそで食べていました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食い改めよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事