うほっほの脳みそ

私、うほっほの小さい脳みそが感じたこと、思ったこと、気になること、考えたことなど書いていきます。

DEPAPEPE(デパペぺ)ってごぞんじですか?私は押尾コータローさんも好きです。

2005年07月02日 23時18分22秒 | 流行もの
また、毎日放送のちちんぷいぷいで教えてもらったのですが、

DEPAPEPE(デパペぺ)というグループがはやっているらしい。

ギターで演奏する二人組みです。歌は歌っておられません。

DEPAPEPE オフィシャルサイト

心がうきうきするような曲ばっかりです。

私みたいに年いっている人には、心がうきうきすぎて、しんどい感じがしますが、

いい感じです。今年の海岸ではDEPAPEPEの曲が流れまくっていることでしょう。

また、曲の感じからは、女の子とのドライブでかけるといい感じのデートになりそうな曲です。

DEPAPEPE オフィシャルサイト

DEPAPEPE オフィシャルサイトのディスコグラフィーというボタンを押して、

曲のさわりでも聴いてみてください。いいですよ。

私は年をとっているのでDEPAPEPE(デパペぺ)のリズムはいいのだけれど

なんか体にこたえるような感じがします。

同じようなリズムの曲を弾かれて心がいい感じなのが押尾コータローさんです。

心がほっこりとして元気になります。DEPAPEPE(デパペぺ)のリズムで元気にならないのは

私が年を取ったのだろうな~と思います。

押尾コータローさんは一本のギターだけで何本ものギターで曲を弾いているような感じがします。

一人でギターのオーケストラをやっている感じの曲です。

いい感じですよ。下のホームページのまかせんかい!アレンジャー!のコーナーで押尾コータローさんが

弾く雨音はショパンの調べが聞けます。

原則として毎週金曜日更新で、1週間聴くことができます。私は知りませんでした。

これでまた一つ楽しみが出来ました。

押尾コータローの押しても弾いても

いい感じですよ。一回聞いてみてください。