うほっほの脳みそ

私、うほっほの小さい脳みそが感じたこと、思ったこと、気になること、考えたことなど書いていきます。

菊間千乃アナウンサーが思っている以上にえらいことになるかも(飲酒問題)

2005年07月19日 23時10分42秒 | テレビ
アイドル飲酒「報道の規範意識問題」 国家公安委員長 (朝日新聞) - goo ニュース

NEWS飲酒、同席の菊間アナ減給…フジ10人処分 (読売新聞) - goo ニュース

この村田吉隆・国家公安委員長(国の考え方)とフジテレビの考え方との差がある。

私としては国家公安委員長の考え方のほうがいいように思える。

フジテレビはワイドショウで他人のことでは少しのことでもつついていたのに

自分の身内の事件には深くつっこんでこない。

菊間千乃アナウンサーは法律に違反することしたのだからもっと責任をとるべきだと思う。

菊間千乃アナウンサーは逆にテレビに出演させて意見や考え方を話させることもいいことかも

フジテレビはこれからモラルという言葉も使えないと思う。

自分のことは棚においておいても、他人のことにはもっとつっこんでいくんだろう。

村田吉隆・国家公安委員長は「未成年者飲酒禁止法では監督者は過料に処する、となっている。警察にも毅然(きぜん)とした態度をもってもらいたい」と話し、少年と同席していた同社の菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(33)らを宮城県警が事情聴取したかどうか問い合わせるという。

菊間千乃アナウンサー自身が思っている以上に国から責任をとらされるかも。

菊間千乃アナウンサーは後悔しているのだろうか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。