うほっほの脳みそ

私、うほっほの小さい脳みそが感じたこと、思ったこと、気になること、考えたことなど書いていきます。

ラジオが好き!

2019年05月22日 23時40分18秒 | 流行もの
ラジオばかり 聞いている

ラジコが出現してから ラジオを録音しなくても良くなった。

自分が聞きたかった時間に聞けること

忙しくなった時は 途中止めて 後で続きを聞ける。

しかし 1日限定なのが残念! 過去の放送は1週間聞けるので

1週間に延ばしてほしい。駄目かな?

ラジコの人 見ていてくれないかな~

途中を止めて 次に聴けるのが 24時間以内に聴ける保証がないんだよね

大人だから 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。