市道真央

ゴーカイジャー、キュウレンジャー、ジュウオウジャーと人人気声優ながらセクシー水着グラビアが人気!

植木南央のLIVE(2017/11/3)

2017-11-09 09:31:33 | 日記

植木南央のLIVE



植木南央の入場券、LIVE「最終ベルが鳴る,チームK4」(^^)/

 2017/11/3から 西鉄ホール



綾瀬はるか 並みにチャーミングな美脚がたまらない。最終ベルが鳴る,チームK4LIVE衣装、コスチュームは絶対にチェックしたいね(^^;) ファッションに気にしてるなら、芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、手持ちの服でもそれっぽく見えたりしますしね。









★こちら→ 植木南央


植木南央,西鉄ホール

姫乃たま(ひめの たま)の評判の「職業としての地下アイドル」



今回紹介するのは、姫乃たま(ヒメノ タマ)の書籍「職業としての地下アイドル」のサイン会が、2017/10/18の19:00から書泉ブックタワー 9階で開催ですよ、知ってるよって?


姫乃たまのオフィシャルサイトによると「「職業としての地下アイドル」書籍ジャケットに直筆サイン!」、いわばレアモノをゲットできちゃいます。まだ画像もアップされていませんけど、、ビックリ、このモデルの職業としての地下アイドルサイン会衣装、2冊購入でツーショットです。ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが公開しますね。お宝グッズが欲しいだとしたら、2冊購入(参加券2枚同時出し)・握手・商品にサイン 2冊・姫乃たまさんとのツーショット撮影 1枚、なんてのもおすすめ、


姫乃たまのサイン会に参加するには、「職業としての地下アイドル」知ってるよって? 書泉ブックタワー 9階へ、電話で確認して確認してみてください。