近況報告

このところのうぐいすさんです。

引っ越し

2006年04月25日 21時55分58秒 | Weblog
引っ越ししてあっという間に十日がたちました。仕事やら片付けやらでアレルギーは出るわ
落ち着かないわで大変でしたがやっとこの家にもなれてきました。仮住まいはレトロな家で
今どき窓枠は木製、鍵はねじ回し式、裏に建て増しで作った土間のような物置きありと結構
楽しいです。広い縁側があり日当たりは悪いですが妙に落ち着きます。前の家より狭いのだけど
人間広いところから狭いところへ移動するのは結構落ちつく物だと思いました。新しい家が建ったら最初は広くて落ちつかない気分になるのでしょうね。これからたまった通販を片付けます。
子供達もこの家が気に入った様です。古い家は昨日で跡形もなくなりました。やはり寂しいです。