NTT労組神奈川退職者の会サークル活動

パークゴルフやボウリング大会・麻雀大会等の活動模様

支部協第17回パークゴルフ大会が開催されました

2018-10-23 08:56:29 | サークル

支部協第17回パークゴルフ大会は10月19日、開成パークゴルフ場にて開催されました。

大会に参加された会員は健康上欠席した4名を除き21名で試合に臨みました。7組に分かれてスタートです。

台風24号の影響も少なくコースは整備され快適なプレーを楽しみました。

今日参加した女性は3名、それぞれが思う存分プレーを楽しんだようです。

ラフが深くホールインワンは出ないと思いましたが、小澤さんと久保川さんがホールインワンを達成、

プレーヤーたちを沸かせました。

天気は曇りでしたが、ときどき太陽がのぞきウインドブレーカーを着ていると暑さを感じたようです。

プレーは快調に進み3時過ぎにホールアウト集計に入りました。

 集計の結果、優勝は高瀬博文さん。

2位は深山奉之さん、3位は女性の明珍スイさんでした。

成績発表が終了し全員で記念撮影を行い大会の幕を下しました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿