Bikini model忘備録

グラビアアイドルたちの写真集を収集してます。

浜田由梨の写真集、浜田由梨 ぬれぬれ眼帯ビキニ グラビア学園 笑顔とイイ体に揺れ動く写真集第3弾

2019-12-03 07:56:14 | 日記
浜田由梨 ぬれぬれ眼帯ビキニ グラビア学園 笑顔とイイ体に揺れ動く写真集第3弾
眼帯ビキニがお似合いの由梨ちゃん。本人はネクラって言うけど、全然そんな事無かったですよ。背伸びすることなく無防備に屈託ない笑顔をみせてくれるもんだから、オッパイやオシリを撮っていると、こちらが案の定、罪深い気持ちになっちゃう感じ…もうね、妖精ですよ。天使かな?それにしても、いい体してたなあ… はまだゆり 生年月日:1991年5月4日 血液型: A型 出身地:静岡県 サイズ:T-160 B84 W57 H86 趣味:食べ歩き・アニメ 特技:メール早打ち・ボート操縦
浜田由梨の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
浅尾美和 ふなっしーの優しい素顔に感動「素敵なお方」 - デイリースポーツオンライン
浅尾美和 ふなっしーの優しい素顔に感動「素敵なお方」  デイリースポーツオンライン(続きを読む)


SEE-THROUGH
半透明に病みつきになる人続出中、噂のスケスケレーベル「SEE-THROUGH」にムッチリボディーがまぶしい女子大生グラドル‘千葉りの’が出演です。男好きのする肉感ボディーを思う存分責めちゃいました。20歳の肉体に発禁寸前まで迫りました。
千葉りのの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿