自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

昔の男

2004年09月26日 | Weblog
なんかこう、いやーね、寂しいね。。
雨が降り続いてるっていうのも、あるかもね。
ダーともう一週間会ってなくて、なんか、べつにそれはそれでいいやって、、、
慣れ?あきらめ?
だって初めっから、きっと間違ってたんだし、、って思うと、いつもこういう気持ちになる。
で、あ、、また今回も、こんな程度だったのかぁワタシ、みたいになって、
もっともっと、きゅーんって、ぎゅーんって、レンアイできない自分が情けなくなったりしちゃうのね。。。
晴れてたら、きっと、ちがうのに。

3年くらいつきあって、2年前に別れた人がいます。
波のように、周期的に、すごく想ってしまう。
最高のオトコだったなぁ、今までの恋愛の中で。
背高くて、カッコ良くて、温かくて、ツボも押さえてて、わたしのコト大~好きで、、、
わたしを、うまくコントロールしてくれてたなぁ。
なんで、ふっちゃったんだろう・・・
じつは、すごく、後悔してる。
すっごくすっごく、泣いちゃうくらい後悔してる。
でもね、あのときは、そうするしか、なかったんだよね。
あの時より、ちょびっと大人になった、今の自分なら、「倦怠期」って、思えたかもしれないんだけどね。。

あぁ、いかん、こうなると、全部が悲しく見えてくる。
ダー?そんなの、どーでもいいさぁ!

でも、ダーへの気持ちとか、ちょっぴり、ふらっと、好きになる人への気持ちとか、
けして、いい加減なわけじゃないのよ。
でも、、ホントは、わたし寂しかっただけなんじゃないの?とか思ってしまうね。

あーぁ、早く、晴れないかなぁーーー