自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

ふぃ、、ぶろっこりーまつり♪

2007年02月16日 | Weblog
すっげぇぇぇ食べたくなって、ブロッコリーまるごと、塩と、ドレッシングで、食べきりましたとさ、うぃ!!

今、ブロッコリーできすぎ?!とかで、つぶされたりしてるんでしょー?
もったいないわぁ、、アタィ、全部食べたげるわよぅ!!(ビタミンC豊富なのよっ)


おととい夜、若社長が泊まりにきて、、次の日の夕方くらいまで居ました。
ゴハン食べてる時間ももったいない、って言って、冷蔵庫にも行かせてくれなくて、ずっと、抱かれてました。

きゃはっ。

髪の毛とか、顔とか、、、頭全般、、、抱かれると、よわぃんです、あたし。
うっとり、、くらくらしちゃうんですってば、、、はぁ。ずるいわ!!
どんどんハマっていってるのが、ホントにわかるんだ、、、コワイくらい。

もしかして、遊ばれてんのかもしれないけど、今はそれでもいーぃや。
サカリのついたメス、、だめだめ女だなー、、、


今日も、大勢の中で、会うのー(仕事ですもの、、)
“いかにみんなの目を盗んでキスできるか”、が、これからの目標です、、きゃあ☆