自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

彼女いるらしぃんだけど、、、

2007年01月31日 | Weblog
はぁ、はぁぁぁ、、やばいっ、、、タスケテ。
ひきこまれる、、ぐぃぐぃ、ひきこまれていってます、、、昨日は眠れなかった。

えぇーーと、、その人、、、副業として、ダイニングバーとか、古着屋とか、、あたしとあんまり歳変わらないのに、お店持ってて、オーナーで、、すごいなぁって思う、、、、、ので、“若社長”と、いうことにします、、

昨日、仕事で、若社長に会ったんだけど、、(8人くらいで)、、彼の言った、ひとことひとことが、鮮明に思い出されちゃうの。
あたしの服、褒めてくれたり、部屋きれいだよねーって言ってくれたり、、、
もぅ、そんなことで、全然眠れなぃの、、、


あたし、“彼”をずっと好きでいると決めて、きっと、将来は一緒になるんだって、あたりまえのように思ってて、好きだからこそ、仕事も順調に続けられてるところがあって、、、


なのに、なのに、あたし、、、
すーーーーっかり、若社長に、ハマっちゃってるじゃないのよぅ、、、ぷぴーーーー!!

あぁんっ、今週末も、また、来る。。
ずるぃわっ、ずるーーぃ、、、
ブレーキかけたいような、、かけられなぃような、、、、、


仕事、しなきゃ。