自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

夢の続き

2005年09月30日 | Weblog
アタィのたんじょび、、を目前に、Kくんとオシノビ・・?旅行に行ってきやしたぁ。
二泊したんだけど、、睡眠時間、、ほとんどなし!!ぷぷっ!!
寝かせてくれなぃんだもん、、Kくんたら!!

でねっ、でねっっ!!
レンタカーで廻ってたんだけど、、、

夜の農道で、星を見て、、レンタカーでカーセックス、なんて、、初めてよぅ!!
だ、だいじょぶよぅ、、ちゃんと、降りるとき、チェックしたもの、、、(染みて、、なかったもの、、)
車でスルってこと自体、Kくんは初めてだったらしく、、なんとなく、にぃーんまり☆


Kくんは、ジャニーズ系の、かっこいいイケメンくんなのですが、もちろん最初は「カッコイィなぁ」って思って見てたんですが、、
旅行の途中で、ハッと、、思ったんだけど、“カッコイイKくん”じゃなくて、“性格の滲み出たカッコイイKくん”を見ていることに気付いたんだよね。
はて。。

帰り道、話の中で、「これが夢ならどうする?ufufuは、また会いたいと思う?」って聞かれました。
どんな意図で言ったのか、わかんないんだけど。
でも、「会いたいけど、Kくんがそう思わないなら、無理強いはしないよ」って言ったら、、
3分くらい、黙って、、、、
「・・・夢の続きを見よう」って言われちゃった。。

ふざけてんだか、マジメなんだか、、、

むむぅ、、よくわかんにゃぃ。。。