自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

せつねぇなぁ。

2007年04月19日 | Weblog
ふぅ、、、
本命くんと戦ってきたよ!!

結局、結論は、「現状維持」でした。

“若社長”のことは話してないけど、ここまで、あたしに対して、危機感がないとは、、、むむぅ。

結局、、、彼は、あたしにいちばん求めているもの(仕事関連、、あたしがいないと仕事が進まないから、、)を主張してきて、、(仕事がうまくいったあかつきに、あたしとどーこー、っていう具体的な話はされなかったけど、、)
あたしは、彼にいちばん求めている“恋愛”っていう気持ちは、受け止められなく、、、

ま、今年いっぱいでケリをつけたい、今しか時間がない、っていう、彼の強い強い思いは、痛いほどわかるんだ。
だからこそ、そんな彼を好きになったということは否めないのです。

ただ、もう、あたしは十分、耐えてきたと思う!!!
仕事と恋愛を切り離して考えられないあたしが、よくがんばったと思うんだよなぁ、、1年近くも。

もちろん、彼の、あたしに対する気持ちも、仕事仲間としてだけでなく、人間として、唯一無二の存在だと言ってくれた言葉には、ぐっときちゃったけど。


たとえばさ!!
その先のことを言ってくれたら、あたしも、納得できるんだよね。
プロポーズ、とかさ!!
(まぁ、今されたところで、“若”との間で悩むことは必須だけども、、)
でも、そういう約束ちっくな発言ないし、、、

で、聞いてみた。
「あたしが結婚したらどうする?」
したら、
「凹む」


、、、?
は?

、、、凹む、、だけかよぉ???


なんでアンタは、そこで、「するな!」とか、オトコらしい(普段、あんなけムダにオトコらしいのに!!)コト言えないのよーーーー!!キィーーーー!!


なんか、どっと、疲れちゃった。

はぃ、お話しゅーりょーーー!!


彼は、あたしが“半分以上は納得してくれた”と、思っているにちがいなぃ!(んなわけなかろーが!!この鈍感ヤロー!!)
結婚、とか、言った時点で、少しは気付けよなぁ!!

帰り、自分の終電を逃しながらも、あたしをホームまで見送ってくれて、最後にギューって抱きしめてくれました、、、
でも、もぅ、遅いよー

なんか、気持ちについていく自信がなくなったというか、、、
わからないけど。
「やっぱり、あたしには、あなただけだわ!!」
とは、思えなくなりました。


薄情かな?
裏切り者っぽいかな?
ただ、あたしは、あなたのことが好きで、素直に恋愛したいだけだったのに。




で、今夜、若が泊まりにきまーす。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃーん (エリナニーレ)
2007-04-20 01:07:09
そんなもんだってー。
”若”よさそぅじゃなぃのぉぉぅ♪♪♪♪♪
うきゃーーっv( ̄Д ̄)v
ふぅ、、、 (ufufu)
2007-04-23 11:59:26
どんなもんかねー?
そんなもんかねー
もぅ、、げーんなり、だよ。
“仕事”って、わりきることにするー!!