自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

なんか、さみしぃのです。。

2005年10月05日 | Weblog
アタィ、あれから風邪ひいて、、ゴホッ、、、
しかも、外は灰色で、、
例の病気、、、最愛の彼を思い出して、どうしようもなく感傷に浸って、だらだら泣いているという症状に陥ってしまいました、、はぁ。
どーしてだろ。
きっと、、さみしぃんだけど、、、
“本気”で、誰かを愛してる!って、、言えてなぃよなぁとか、思いつつ。。

そのくせ、Kくんには、、いつ“おはらいばこ”されるか、、びくびくしてたり、します。。

そんなあたしに、Kくんは、「風邪、大丈夫??」ってメールくれたり、電話もくれたり、、
ありがと。
でも、キミは所詮、誰かのものでしょ?
今は、回り道、、でしかなぃんだよ、、早く気づかなきゃあ。
でもってあたしも、、キミの、ただの、「浮気相手」なのよ、、、とか思いつつ、電話口ではしゃいでたりします。おバカさんです。

彼が、フリーだったら、、本気で好きになれるのかな。
なんかさ、知らないうちに、ブレーキぐせ、、が、ついてしまったのよ、ここ1年くらいで。
それで、誰にも全力投球できずに、、いつまでたっても未練たらしく、最愛の彼、が、忘れられなくて、、あぁ悪循環だわぁ。。
もぅ、どっちつかずのレンアイなんて、、してたくなぃんだけどなー!