自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

考えることが多いと、飲んでしまわなーぃ?

2007年02月23日 | Weblog
はぁ、、、雨か。

なんだか、朝から、胃が気持ち悪い、、、

あ!飲みすぎかー(笑)



きょは、、ほんめいくんと、おしごとです。



でも、最近のあたしは、、ホントに、どーしてこんなに、変わっちゃったのかって、我ながらフシギに思うくらい、彼のこと、“ふつう”に思えちゃうんだよね。。

あたしを抱いてくれる、若社長の腕が恋しい。
あたしをイカせてくれた、若社長のカラダが愛しい。

今はただ、抱かれたいだけ。


あ、、、あふぉ~な思考ですなぁ。。


さ、仕事の準備準備ーーーっと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろはんっ (erinanire)
2007-03-07 02:00:09
いやーったのしそぅですなぁ♪
もぅめっきり性欲<睡眠欲です。(割と週3日くらいはオフしてるんだけどね★)

ブログに書いたんだけど、もちょっとOL続けることになったー(契約社員なので、気楽だけれど、地味でカタイ仕事だから早くやめたかったんだどな。タイムカードを押す仕事から解放されたーぃ!)
返信する
ごめーーん☆ (ufufu)
2007-03-20 11:56:21
だいぶ、留守にしてたよぅ、ごめんなぁぁぁ。

もう、最近は、性欲ムンムンよっ♪(メスザルよっ)
オンナでよかったと、思えるよ。
ないなら、ないでラクだけど、あると、潤いがあるのかなぁ、、って思う。えへへー。

仕事もがんばんないとねー!!
返信する