自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

なんやか、、

2005年10月09日 | Weblog
秋雨続きだし、、晴れてくんなぃし、、
イライラするわなぁ、、と思ったら。
誕生日以来、Kくんに会っていないのだった、、(←トモロヲふうに)
そっか、これが原因か!!

ってことで、「えとね、火曜日、会・え・る?」
ってメールしたら、
「会・い・た・い??」
ってよこすので、、
「会・い・た・い!!!!!」
って、、素直に返信しちゃったじゃないのよーぅ。いぢわる。。
なんだか、、負けた気分、、しちゃうのは、、、わかるかしら??わかんなぃかな。

なので、、彼の好きなビールとチーズを、、買っていこうと思います、、わぁ、あたしったら、なんて気の利くやつ!!

“あしながおじさん”に頂いたデジカメ、、いずれバレると思われるので、、
さくっと報告してこよぅと、、思います。
きっと、イイ反応は、、しなぃと思いますが。あはは。
チーズ買ってくからぁ、、アタィがフランスで一番気に入った「エポワス」ってやつを、、、ねっ??怒んないでねっ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえもえーー。 (erinanire)
2005-10-10 12:15:01
きょうは、オフれしっ!



いやいや、、”おとーさん”に”おにーちゃんに、、”おじーちゃんに”、、買って貰ったーって、、とりあえず身内話にしとけばぁ??うむうむ!!



理由は後付!!!最高!!上等!!
返信する
おとーさん、、だな。 (ufufu)
2005-10-10 22:27:32
おにーちゃんいないし、、おじーちゃんも他界しちゃったし、、、

わ、、けっこうつかえないわぁ、あたしの環境(笑)。

「パパ」って言わないよぅに、、気をつけりゅ!!
返信する
うぬ!! (erinanire)
2005-10-11 02:45:53
ダディ、、

パパ、、って呼んでんだ!!って言う!



うぬ!!

うぬ!!
返信する
うぃー!! (ufufu)
2005-10-11 10:09:06
そっか、、「ダディ」、、カッコイィわぁ、、

それに、、しよぅかなっ。
返信する