韓国全州ジョンジュ生活☆

韓国ジョンジュでのささやかな生活をお届け、ご紹介します✨

アブソルートG&T

2016-03-18 23:02:15 | 全北大 U+BD81U+B300

午前中は雨が久しぶりにザーザー降っていましたが、お昼にはシトシト降りになりました

私の好きなTV番組ランニングマンのケリさんの言葉を借りて…
「スゥトレ~スッ
ため息です



韓国は韓国焼酎とビールを良く呑みますが
たまにはカクテルが飲みたいと思い、BAR行ってみました

アブソルートG&T



地下にあります。店内は私が期待していたビリヤードはなく
ダーツがありました

漫画ONE PIECEが好きらしく、フィギュアだらけ

こんなものも
マイラブユヌニム



ん~久しぶりに飲んだからかイマイチお酒お酒してなかったけど。



いつもと違う雰囲気を味わえたからいいでしょう。←
W7000~
やはり高いから、お酒に強い韓国のみんなは安くつく韓国焼酎を飲むのかな



場所は…


UEE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。