上田さんちの事情

上田さんちの日々の様子を赤裸々告白

夕涼み会

2011-07-22 22:19:41 | 4歳
今日は幼稚園の夕涼み会へ。

盆踊りを練習していたみーくん。今年も上手に踊れるかな?

今日は平日でパパもいないので、ママは迷子紐を持ってそうちゃんも一緒に。

マンションのお友達と一緒に電車に乗ってテンション高すぎ~の、みーくん。
そういえば昨年は、はしゃぎすぎて駅前で大コケしたっけ。

どうにか転ばないで幼稚園へ到着。

そうちゃんは、入り口でヨーヨーをもらってご機嫌。

みーくん達の盆踊りはとても可愛くて上手だった。
やっぱり年々上手になるもので。
そうちゃんも、踊りの輪に入りたくて仕方なかったみたい。
でも夕方だったので、そうちゃんは一旦抱っこでネンネしました。。。

今年は節電の影響か恒例の映画上映はなく、盆踊りが終わったら花火タイム。

年中さんは園の2階から見物。
みんな、とっても楽しそうでした。


お疲れ様でした♪



最新の画像もっと見る