コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
違和感を感じませんでした。 (min)
2007-09-18 01:22:29
上手くつないだなと言う印象ですね。
コハナちゃんなら、ハナさんの復帰も可能ですし。様々な可能性を残しつつベストな対応と言うことでしょうか。最後のほうでもいいからハナさんの姿をもう一回みたいですね。
1号2号のダブルライダー、近いところではネクサスもそうでしたが、不利な状況とプレッシャーの中で、予想を超えて世界が広がったり、話が豊かになったり、いい作品になることもあるので、頑張って欲しいですね。

ウルトラマンも放映予定が短くなったり、途中降板(エース、帰マン)や直前のキャスト変更(セブンのアンヌ隊員)トラブルで撮影済みなのに放映いったん中止(コスモス)。いろいろありますね。皆何とか、しのいでますね。
 
 
 
Unknown (まみ)
2007-09-18 06:26:17
私もびっくりしましたが、今思えばうまいことなったなて思います^^
やっぱり百合子ちゃんが帰ってこられる場所がないと♪
 
 
 
そうそう (ゆう)
2007-09-18 23:04:05
確かに上手く繋ぎましたねぇ?
途中降板と聞くと、小生は某日本放○協会で放送していた『春よ来い』というドラマを思い出すんですよ。こーじさん。
橋田センセの思いのタケが詰まりに詰まった作品でしたが、木梨夫人で『風の谷のナウシカ~、髪を軽く掻き上げ~♪』と歌ってらっしゃった安田成美サンが降板し、中田喜子サンが代役に…。
両者とも、御本人と全く違うイメージだったので、かなりのインパクトがあって、良く覚えておりますねぇ。

あ、そうそう。ハナちゃん。早く復帰されて欲しいのは山々ですが、今は静養して欲しいなと思っております。
何はともあれ、元気になって帰って来て欲しいですよね!
 
 
 
書き込み御礼 (こーじ)
2007-09-18 23:19:34
>min様
 最後あたりで体調を治して復帰してくれることを祈りたいですね。
 特撮作品のスタッフは、ピンチをチャンスに替える術を持っているようで心強いですよ。

>まみ様
 やはり白鳥さんあってのハナですからね。
 子供ではモモあたりを どつき回すのも迫力が違いますから。

>ゆう様
 そうですね、安田成美と中田喜子では全然イメージが違いますからね。
 やはり特撮モノでは、膨大なエネルギーを消費するのでしょうかね?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。