最新音楽PV配信中 ~updownLOAD~ ランキング曲もあるかも

最新音楽PV配信中 流行のあの曲あるかもね 無料・タダ・ただ・music・PV・music・PV

【スクープ!】すごく面白いメンバーが集まった。面白いことができると思う LUNA SEAに憧れる!?

2011-06-13 10:40:57 | New

GACKT率いるバンドにLUNA SEAの真矢ら4人加入 - ORICON STYLE
内容:歌手のGACKT率いるロックバンド・YELLOW FRIED CHICKENzが9日、都内で“禁級来日”と銘打った記者会見を開き、新メンバーとしてLUNA SEAのドラマー・SHINYA(真矢)など4人が加入することを発表した。GACKTは「すごく面白いメンバーが集まった。面白いことができると思う」...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNFoaoA9TZ4rYTKnk2f_HVS9hp473A&url=http://www.oricon.co.jp/news/music/88628/full/)


コメント:すごく面白いメンバーが集まった。面白いことができると思う LUNA SEAって・・・。もう話題ですよね。絶対注目の記事です。新メンバーとしてLUNA SEAのドラマー・SHINYA(真矢)など4人が加入することを発表した。 新メンバーとしてLUNA SEAのドラマー・SHINYA(真矢)など4人が加入することを発表した。。


<object width="480" height="295"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/_UCG2DRzQuQ?fs=1&amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/_UCG2DRzQuQ?fs=1&amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="295"></embed></object>

jap anarchist graffiti in palestine
ワンダーウォール・キャンペ-ン 「パレスチナにはいたるところに隔離壁があります。この壁はイスラエル政府によってつくられました。この壁によってパレスチナの 人々は自由に動くことができません。そして24時間体制で管理されています。今、この壁に世界中のアーティストやアナキストがグラフティやステンシル、ポスターなどを描いています。この動きによって、今、パレスチナ・ベツレヘムの隔離壁がひそかな観光スポットになっています。隔離壁の観光化が進むことによって、世界中にイスラエル政...

たぶんファンなら知っているだろう、すごく面白いメンバーが集まった。面白いことができると思う LUNA SEAの情報ですかね。でも、やっぱりコレはチェックした方が良いかもしれませんね。これだけでは、物足りないかも。


出産後 体型 戻す