最新音楽PV配信中 ~updownLOAD~ ランキング曲もあるかも

最新音楽PV配信中 流行のあの曲あるかもね 無料・タダ・ただ・music・PV・music・PV

【やっぱり】2012 ユーキャン CM いきものがかりとの出会い

2012-01-01 12:32:01 | New

いきものがかり、元旦から3日間限定でユーキャン新CMに登場 - MSN エンターテイメント
内容:いきものがかりがCMソングを担当する元旦公開の「2012 ユーキャン CM」に3日間限定でメンバーが登場することが明らかになった。 昨年に引き続き、柴咲コウ、向井理、木村多江が各々のストーリーを演じるユーキャンの新CMだが、いきものがかりは1月1日から1月3日まで...

(引用:http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjCNG-0cVXHqQ7CLtO0lbHW49q_rclqA&url=http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid%3D810112)


コメント:2012 ユーキャン CM いきものがかりのことがこんなにも・・・。すごいことになっているみたいで・・・。ファンなら絶対チェックしますよね。。毎回さまざまな俳優が登場するユーキャンのCMシリーズ。新曲が2012 ユーキャン CMソングに決定! いきものがかりいきものがかりが2012年1月18日(水)にニューシングル「いつだって僕らは」を発売することが決定した。いきものがかりのギター&ハーモニカの山下穂尊が「2012 ユーキャン CMソング」として書き下ろした楽曲。。。


<object width="480" height="295"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ITHGmNRljqs?fs=1&rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ITHGmNRljqs?fs=1&rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="295"></embed></object>

柴咲コウ 向井理 いきものがかり CM ユーキャン
柴咲コウ 向井理 いきものがかり 木村多江 武田鉄矢 CM ユーキャン♪いつだって僕らは

こんな、2012 ユーキャン CM いきものがかりの情報はもう当たり前ですかね。それでも、とりあえずチェックしてみてください。これだけでは、物足りないかも。


「平清盛」で屋島の再興を 官民で活性化の機運 香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000011-san-l37