お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました!
1部は、伝統のバリ舞踊とガムラン演奏。
小泉ちづこさんの踊り、すんご~く優雅で力強い。
櫻田素子さんのガムランの響きも、かわゆーて和みまくり。

2部は、暗黒舞踏と三味線。まさかな感じのツーショットですわあ!

ACCOさんは、ふだんはかわゆらしくキレイな女性なんですが
何かが乗り移ったがごとく、踊る姿はまったく別人!
次々と七変化で、最初は 「屍のエチュード」。
「命がけで立つ死体」 というコンセプトで、生を表現。
硬直した動きとか、まさに命がけで踊ってらっしゃいました。
うわ、すごすぎて鳥肌立つーー!

次が 「ジェンダー・巽と一雄」。 土方巽と大野一雄、
暗黒舞踏の巨人である2人の、いわば 「異形の女と男」 を表現。
こちら女で

こちらは男・・・ うわあ、大迫力。

次は、ACCOさんが 「自分の今」 を踊ります。 「エンジェル」

そしていよいよ、全員でセッション。
ステージに4人がそろっただけで空気が変わりました。

なんかメッチャ楽しいぜ! ワクワクワク!!

2人の踊りも呼応するし、ふたつの楽器もうねり合う。

ふだんのフィールドが違っても、表現したいという気持ちが同じなら
これだけ溶け合うのねーー みんなスゴイなあ!
自分と真剣に向き合い、また他者と誠実に向き合うということ。
必要なのは、ただそれだけなんだな、と思ったわしでした。
おっ、またいい事ゆーたかの。 エケケケ! (゜◇ ゜)
