ブログ

gooブログ

スタジアム・ブラックカレー

2015-08-03 17:00:00 | グルメ



ヤンマースタジアム長居に行ってきました


福山スタジアムfoodコーナーへ



私は カレー食べました

1000円は 高いなって 思ったけど まいいわ

確かに カレーのルーは 黒いんだけど

若干 甘口 思っていたほど 辛くないんだよね

そんなカレーでした

大阪も 暑かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | KYK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事