ブログ

gooブログ

今日の 長崎新聞

2012-11-13 23:08:08 | 日記

1面

7面

18面

24面


今日の長崎新聞に載ってましたね

V・ファーレンJ2昇格記事

とにかく簡単にいうと
オール長崎で支援していかないと

発足から8年でつかみ取ったが
リーグに定着するには 様々な課題があるからね

財務面や県民の盛り上がり

今季はスポンサー約50社の支援があり
JFLでは 3億円超の 運営費を確保するも
約6000万円 債務超過があり
解消の手立てを確保するのも 容易ではなかったと

今季のホームゲームの平均入場者数は3547人も
J2平均は 5805人と 大きな差もある

専用の練習施設がないとか 運営環境にも不安が

これらの大企業の後ろないクラブは 航海の荒波を乗り越えていかな

ファーレンはオランダ語で航海という意味

V・ファーレン
つまり 勝利への航海

だから1文字にするなら 航でいこうよ

長じゃなくて 昔いた航【ORIGINAL】あいつのことは 忘れて
そう 思ったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・ファーレン | トップ | 大相撲観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事