ブログ

gooブログ

町田戦

2011-06-05 19:48:49 | 日記

.

.

.

.

V・ファーレン長崎5-1町田ゼルビア

9分 水永 翔馬
50分 山腰 泰博←町田ゼルビア
32分 有光 亮太
45+3分 杉山 琢也
69分 有光 亮太
90+5分 神崎 大輔

ということで
さきほどまで 島原にサッカー みに行ってました
長崎勝ちました
町田戦 悲願の初勝利とありますが
長崎は
2006年の全国社会人選手権3回戦で2-1とこのとき1回
勝ってますよ

さて
今日の試合ですが
町田の調子がよくなかったのも
ありますが
長崎の攻撃の形ができ
パスが通って
思い通りの試合ができてましたよ
今日 観戦する前は
今日は 町田に 一方的に
攻め込まれるから
守備をしっかりやって
カウンターから 得点と思ってたけど
そうじゃなかった
前回の長野戦は
全く何もできず完敗だったけど
今日は

ボール運びもボール支配率も
長崎が上回ってたし
その結果が
今日の5得点になったんじゃないかな

後半のたちあがりこそ
相手に頭で入れられて失点したけど

あと審判
主審は 悪くなかったんだけど
線審  オフサイドのとき
もっと 早く 旗あげろ
観客が 怒っとったぞ

今日は 曇りときどき小雨の中の
試合でしたけど
すごくいい試合ができました

チームは 今期 初の連勝だ

そして 有光選手 今日2得点で
10点で
現在JFL 得点ランキング トップだ
詳しいことは 後で

さて 今日 とった写真おとそかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。