うっちゃんの温泉めぐり

自然の中の秘湯・露天風呂をこよなく愛し、穴場の温泉情報交換ができる仲間が出来ればと思っております。

改装その後

2007年07月19日 11時50分21秒 | Weblog
勝山某住宅改装の現場です.
写真は.和室を解体した様子です.
私も廃材を車に積む手伝いをしました.
材料手配の件もあり.来週月曜日から.又仕事に.入ります.
今日は.ちょっと疲れました.早く帰って一杯飲みたいと思います
 ホームページも見て下さい(有)内山内装工業


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ (西原pj-b)
2007-11-19 20:23:54
最近仕事が忙しいのかえ アップしてね
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:29:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/6Ii3dHoq.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:36:25
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xfwrEFYT.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:57:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/eho7nAt9.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 01:28:35
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 23:38:44
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://hNN26WV.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 18:56:58
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://iZSyh8i.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 18:01:30
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://3PsUm3m.fe84a.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-30 08:03:47

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://oxYoFly.azcafe.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 07:31:15

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://2SdyuIm.a-linker.net/
返信する