モルモットと過ごす日々

ダメダメ飼い主と、モルモット達のステキな日々

ご報告

2018-01-10 23:00:48 | モルモット


今日の午後5:30ごろ、あぐたんは遠い所に旅立ちました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

あぐたんも精一杯頑張ってくれたと思います。


そして病院の先生方、看護師の皆様も本当に良くしていただき、感謝しかないです。


正直まだ受け入れられていないし、何が起こったのか理解できていない。

あ、いや分かってはいるんだけど、実感がないというか…


あぐたんは私に幸せをくれました。

2年ちょいしか一緒に居られなかったけど、あぐたんも我が家にやって来て幸せだったのかな?




かーさんの子になってくれて、ありがとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿