neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

Melissa(メリッサ)

2006年07月08日 | Weblog
Melissa(E´A°E´a¨E´bE´T)のケーキです!

職場の人が大阪に打ち合わせに行ってたんやけど帰ってくるとその手にリーガロイヤルの紙袋が!
絶対メリッサのお菓子や!と思ってたら大当たりでした!やった!

今回はケーキやったけどクッキー等が入ってる缶カンの箱がバラなんかな、花柄でめっちゃかわいいんですよ

見て楽しい、食べて嬉しい!と~ってもおいしかったです
ちょっと普通のケーキ屋さんよりかは少し値がはったみたいですが…ありがとございした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたことあります (boom)
2006-07-12 20:31:00
メリッサのお菓子って聞いた事あったんですけどロイヤルホテルのお菓子だったんですね。いつもながらuchimocyanさんの見識の広さと言いますか広く知ってるんだなぁと思って感心しました。私はあまり大きなホテルとかは行ったことがないし、身近に知ってる人が働いてるとかもないから全く無知でどんな所なんだろうってついつい今回はホームページ見ちゃいました。uchimocyanさんはホテルのお菓子ネタにも詳しいんですか?ホテルってなんか特別な場所のような感じがして憧れなんです。
返信する
boomサマ (uchimocyan)
2006-07-18 03:46:37
いえいえそんな詳しいわけじゃないですよ^^;ただまわりにホテルで働いてた人が何人かいてるので情報が入ってくるんやと思います。この辺やと舞子ビラとか行ってみてはいいんじゃないかと、お昼間は上の階のラウンジでケーキが食べれますよ!おいしいし景色もきれいやし機会があれば行ってみて下さいね♪
返信する