neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

大井肉店(そごう神戸店)

2010年05月06日 | Weblog
神戸そごうの別館地下にある大井肉店でランチ食べてきました☆

いっつも列ができてて!(゜Д゜)

今回は友達3人で行ったので待ち時間もあっという間やろうということでここでランチすることにしました(^-^)

売場の横にカウンター席だけのイートインスペースがあります!

3人とも限定数のサイコロ網焼弁当にしました☆
ソースも選ぶようになってて私はポン酢にしましたよ!
おいしくいただきましたーp(^-^)q

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2010-05-09 12:37:22
良いなぁ~~~
ずっと気になってたんです!!!
行列しているから、ちゃっちゃと食べないといけない感じですね(笑)

是非是非、誘ってくださいませ♪
返信する
angelique (uchimocyan)
2010-05-11 01:38:24
そうですね!少し気になりますがまぁ大丈夫でしたよ!

ハァイ!行きましょう!
蒸し料理もですね☆
返信する
Unknown (yasuka)
2010-05-11 02:00:59
わ~
晩御飯食べたとこなのにヨダレがでます。笑

高そうですが、オサイフにはどのくらい入れて行ったらいいですか?
返信する
yasukaサマ (uchimocyan)
2010-05-12 00:34:54
コメントありがとございます(^-^)

私が食べたサイコロのんは900円ちょっと
他のんでも1200円前後でありましたよ!

いつか神戸駅近くにあるお店で食べてみたいです☆こっちはお値段はっちゃうけど(^^;)
返信する