neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

ちちんぷいぷい 角パン!

2010年07月16日 | Weblog
大好きな、MBSのちちんぷいぷい といっても頻繁にはみれませんが



そのぷいぷいから山崎製パンさんとの『コラボ』パンが発売されてます

角さん、いちじくのかぶりものかぶってるし


ずっと食べてみたくて 手に入れました

角さんプロデュースのランチパック「いちじくジャム&ミルキーホイップ」です

おいしいぃ 気に入っちゃいました

私、甘いの大丈夫だし しかもぷいぷいのだし
気にいっちゃいましたけど


結構人によるかもしれないので


残り2種類も制覇したいけど

好み的にこのランチパックが私に合ってるような気がします



最新の画像もっと見る