neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

ダイナマイト☆ナオキ 配信開始

2009年12月16日 | Weblog
悲願のデビュー

先日ご紹介しましたダイナマイト☆ナオキ
12月9日より配信開始しました
《今は携帯サイトからの配信だそうです》

ぜひ名前だけでも、ぜひ試聴だけでも
よかったらぜひダウンロードをよろしくお願いします

『覚せい剤撲滅キャンペーンソング』
ダイナマイト☆ナオキ

【mobile FORLIFE】
FL所属アーティストの最新ヒット曲から過去の名曲までどこよりも早く配信する
[mobile FORLIFE]に今すぐアクセス!⇒http://www.flme.labelmobile.com/fl1/



【レコチョク】
http://recochoku.jp/

この画像をクリックでブログが見れます



 Yちゃんからこの話しを聞いた時はホンットにビックリしました
きっとこれからなんですよね 影ながら応援しとうよっ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ダイナマイト☆ナオキ)
2009-12-17 06:08:12
やったー!!
紹介してくれて嬉しいぜ♪
必ず神戸にツアーに行くから待っててくれよベイベー☆
また元気に会おうなー!!
返信する
ダイナマイト☆ナオキさま (uchimocyan)
2009-12-18 18:35:31
ワァコメントありがとう
ホンマ神戸きてねっ
待ってますっ
返信する