neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

かりんとう

2010年04月13日 | Weblog
常盤堂製菓のかりんとうです

こないだ富山から帰省していたhちゃんと姫路で会ってきました(^-^)
姫路城は大改修にはいりましたね

ぐるめらんどという食のイベント会場に立ち寄った時に購入しました!ごぼう味もあって悩みましたが色んなのが入ってるこっちにしましたよ!白いかりんとうがお気に入りです☆

ゆるきゃらと記念撮影しました(^-^)v
しろまるひめはいなかったのですがヤマサのさっちゃんと姫路おでんのPRキャラクターのしょうちゃんと撮りましたよ(^-^)v

hちゃん、お盆に帰ってくる時には時間がとれそうやので久々にみんな集まりましょね☆

最新の画像もっと見る