neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

クラブハリエ

2006年05月10日 | Weblog
そう!これは、とんねるずの食わず嫌いのおみやげで綾小路翔さんが紹介していたバウムクーヘンです!職場の友人が持ってきてくれました!

少し前にテレビで食わず嫌いの春の特大SPお土産ベスト20をしてて、たまたまその番組を見ててたんだけど、友人も見てたらしく『あのバウムクーヘン食べてみたいね』と2人でごっつい盛り上がってたんです!

そしたら友人のそのまた友人が連休中に滋賀まで行って買ってきてくれたらしく、それをおすそ分けしてくれました

とてもやわらかくてしっとりしてておいしかったです 写真の焼き菓子も『クラブハリエ』のものです。なんせすごい人気商品でバウムクーヘン単品では売り切れてたらしく 焼き菓子や紅茶がセットになったものしかなかったみたいです。でも焼き菓子もおいしかったです

友人に聞いて知ったんだけどこの『クラブハリエ』とはよくデパ地下でみかける和菓子屋さんの『たねや』さんがしてるお店のようです。ビックリ このバウムクーヘン梅田阪神でも手にいれることができるみたいです

最新の画像もっと見る