neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

銀のぶどう

2010年03月05日 | Weblog
東京へ出張に行ってた同僚からの差し入れです

銀のぶどうの衣しやです
ラングドシャです。

東京の大丸でここのお店人が並んでたらしく、それでおいしんかなって思ってここで買ってんと言ってました
お店いっぱいあるやろし東京ってよく分かんないですもんね

さくら味と生成り味です
昼休みにみんなでいただきました

サクサクしててめっちゃおいしかったですよ

お友達ブログによると抹茶ぜんざい(ぜんざいという名前やけどスポンジのお菓子のようです)というのもおいしいらしいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2010-03-08 21:14:31
偶然にも、先週、職場の男性が東京出張のお土産に買ってきてくれたものです。
私は「さくら」をいただきました。
本当に美味しかった~♪
櫻の季節ということで、百貨店で特設会場作らないかなぁ~
絶対、買いに行くのに!
返信する
angeliqueさま (uchimocyan)
2010-03-09 02:09:48
ワァ☆めっちゃ偶然ですね私もお友達ブログに銀のぶどうが紹介された直後に差し入れがあったんですよ
銀のぶどう連鎖ですねホント!近くの百貨店に出店しないかなぁ
返信する