neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

フェスティバロ

2009年06月18日 | Weblog
鹿児島のお友達からのお届けもの

フェスティバロの唐芋レアケーキ「ラブリー」です!
なんでも
~鹿児島空港などで大人気になったため、羽田空港JALUX売店で販売を開始。間もなく客室乗務員(シュチュワーデス)さんたちが並んでお買い求めくださるようになりました。この様子が口コミで広がりいっきに大ブームに。~
という人気商品です

唐芋ケーキは防腐剤、化学着色剤、ケーキを膨らます膨脹剤も使用していないそうです。
体に優しいケーキづくりをされているんですね

空港でおみやげ買う時これにしようか悩んだんだけど、要冷蔵だったりで持って帰るの難しそうやなぁと買わなかったので、このサプライズは嬉しかったです

お味はスイートポテトをもっとさっぱりやわらかくした感じのケーキです
とてもおいしくいただきました
季節限定のぼんたん味もいただいちゃいましたよ

Sちゃんどうもありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお芋には、弱い! (kate)
2009-06-19 07:04:12
 紫色のも、美味しいですよね

客室乗務員さんから広がったんですね。

知らなかった、口コミってすごいですね 

以前に、大丸(梅田&神戸)で購入した事を思い出しました。

また、買いに行こうかな

返信する
kateサマ (uchimocyan)
2009-06-19 13:02:05
お芋スイーツは気になりますよね

ぼんたん味が楽しみで
またアップしますね
返信する