neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

フロインドリーブのクッキー

2006年05月13日 | Weblog
フロインドリーブです。カフェで食べるサンドイッチおいしいですよね!

買いに行った日は夜にパーティがあるようでカフェは3時までの営業でした。ステキなパーティになるんだろうなぁ、なのでこの日はカフェはあきらめました。

お目当てのスイーツも売り切れてたのでたくさんの商品の中からミックスクッキーを選んでみました!今度は大ミミ小ミミを買ってみようっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山ですね (boom)
2006-05-13 12:41:16
Uchimocyanさん、こんにちは!!久しぶりに拝見したら盛り沢山でびっくりしました。とても沢山のおやつがあって目移りしそうです(@_@;)(@_@;)フロインドリーブは私も大好きです。いつも並んでいてなかなか混んでいますよね。

質問ですがuchimocyannさんは毎日色んなところに行ってるんですか!?すごく行動的だなと思って!!
返信する
boomサマ (uchimocyan)
2006-05-14 01:46:26
こんばんわ♪コメントありがとございます^^

いえいえ^^;毎日は行ってないんです。出かけた時に数カ所行ったりしたのを小出しにしてます^^;

ただ仕事帰りにお茶するのはしょっちゅうです、なのでスタバとかよく登場すると思います。

1日1つ書いていけたらなぁと思ってはじめたんですけど毎日続けるのはなかなか難しいものですね^^;
返信する