neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

舞の夢

2006年04月23日 | Weblog
和菓子屋さんです。前(だいぶ前だけど)は伊川谷の別府にあったんだけど今は垂水の本多聞に移ったようです。本多聞にはなかなか行く機会がないので久しく食べてなくて

そしたら何気に名谷の須磨大丸店(大丸って「店」のこと「てん」じゃなくて「みせ」っていうんですよね、なので「だいまるすまみせ」)を訪れてた時「舞の夢」を発見!

わっ!こんな所にあった!って感じでお気に入りの「麩まんじゅう」を購入しました

あんとみそあんの2種類です~あっさりしてておいしかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (tomo~ko)
2006-04-23 11:32:15
uchimocyanさんこんにちは(^_^;)



おじゃまします。

少し拝見していなかったので見てびっくり

和菓子の紹介が二つもあって嬉しくなりました。なかなかケーキやスイーツばっかりの紹介は多いのですが和菓子だけに珍しかったので食い入るように見てしまいました。



今回は私も知りませんでした。

是非行ってみたいと思います。



ちなみに今、ハーバーランドでスイーツのイベントやってますよね?!ブログもあるみたいでそっちも見てみようかなと思っています。
返信する
tomo~koサマ (uchimocyan)
2006-04-24 01:17:13
和菓子も結構好きなんです^^;



といってもデパ地下にあるような和菓子屋さんはまだまだ知らなくて…またぼちぼち試していけたらなと思っています。



tomo~koさんが教えてくれたイベントって2006洋菓子フェスタでしょうか、私もブログ見てみました!情報満載でしたね!要チェックですね!ありがとございます!
返信する