neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

モンロワール

2006年06月18日 | Weblog
モンロワールのチョコです!
友人からいただきました!

4種の味が楽しめて、しかも1つ1つ葉っぱになっててめちゃかわいいし、おいしいです

生チョコしか知らなかったので、こんなんもあるんや~って思って嬉しかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかごろのブーム (boom)
2006-06-19 12:31:20
最近実は生チョコにはまっていたので、ついつい反応してしまいました。モンロワールと言えばもうなんだか老舗!!って感じですよね。しかも私も生チョコしか知らなかったからびっくりしました。さすがです。毎回uchimocyanさんのブログはプチ感動がたくさんで私も嬉しくなります。
返信する
boomサマ (uchimocyan)
2006-06-24 03:37:55
生チョコおいしいですよね!ホントこんな風な可愛いチョコもあるなんて発見でした!ブログをはじめてから周りの友達も色々なスイーツを教えてくれて楽しいです♪行く機会があったら是非お店のぞいてみたいなぁって思ってます^^
返信する